間近にせまる11月25日の「四小っ子きらきらデー」での発表に向けて、11月16日の5,6時間目の授業では学習の成果をまとめたり、発表原稿を作ったりするなど大忙しの4年生(4-3),6年生でした。
総合学習では、4年生が福祉、6年生が和文化をテーマにして、自分の興味や関心を抱いた課題を解決するための学習に取り組んでいます。見やすくて分かりやすい資料作りと分かりやすい説明を目指して工夫している姿が立派です。当日の発表が大変楽しみです。
<4年3組>


<6年生>



間近にせまる11月25日の「四小っ子きらきらデー」での発表に向けて、11月16日の5,6時間目の授業では学習の成果をまとめたり、発表原稿を作ったりするなど大忙しの4年生(4-3),6年生でした。
総合学習では、4年生が福祉、6年生が和文化をテーマにして、自分の興味や関心を抱いた課題を解決するための学習に取り組んでいます。見やすくて分かりやすい資料作りと分かりやすい説明を目指して工夫している姿が立派です。当日の発表が大変楽しみです。
<4年3組>


<6年生>



| 日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 28 | 29 | 30 | 1 | 2 | 3 | 4 |
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
| 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 |
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |